ご成婚者様の声🤍✨

💍ご成婚者様アンケート💍

 2020年12月ご成婚 /
👩女性30代U様 👨男性40代K様

◆Q、入会前の結婚相談所のイメージ
◇A、カウンセラーさんから紹介された人に出会っていくイメージでした。

◆Q、入会後の結婚相談所のイメージ
◇A、マッチングアプリのように自宅でも検索でき申込もできました。マッチングアプリを使用していた頃は、マッチングしてもデートへ繋げることができず、メッセージまでで終わってしまっていましたが、相談所ではマッチングしたら必ず会うことができました。さらに、日程調整やお見合い場所までカウンセラーさんが決めてくれるので効率よく出会っていくことができました

◆Q、多くの結婚相談所の中から結婚相談所mottoを選択された理由はなんですか
◇A、入会をご検討されている際、活動方針を決める際、活動中など、 カウンセラーから言われて印象に残ったことやエピソードはありますか?
マッチングアプリを6ヵ月プランで契約していたのですが、「アプリと相談所の二本柱で進めていきましょう!」と言っていただきアプリの活動もサポートしてくださいました。

◆Q、婚活を検討中の方や、結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージをお願いいたします。
◇A、私は多くの相談所の比較を行い、迷いに迷って1年くらい迷い続けてしまいました。ただ、思い切って入会してみるとぐんぐん前に進むことができました。迷っている間にも時間は進んでしまうので決断は早めに、同じ金額を払うのであれば早い方が絶対にいいです!

~カウンセラーより~
アンケートのご回答誠にありがとうございました!
そして、、ご成婚ほんとにおめでとうございます😭💗

ご成婚面談にお越しいただいたUさんとKさんの二人を見ていると、
心がぽかぽか幸せな気持ちになりました^^
本当に幸せな時間をありがとうございました!

ご成婚退会されて3か月が経ち、
今は結婚式の会場を決定され徐々に準備を始めていると仰ってました。
withコロナの結婚式にはなってしまいますが、
Uさん、Kさんらしい素敵な結婚式になることが今から想像ができます^^

これからも末永くお幸せに!
笑顔あふれる家庭を築いてください😊


💡婚活で迷われている方は、
 【公式LINE】から鷲尾直通で連絡可能です!
  お気軽にご連絡ください^^

️ ーーーーーーーーー🎗ーー
もっと 多くの出会いを
もっと 安心できる婚活を
もっと リーズナブルに
ーーーーーーーーーーーー

結婚相談所mottoは、
日本結婚相談所連盟IBJ(東証一部上場)の正規加盟店です。
成婚、会員様サポート等の優秀な加盟店が選ばれる〈IBJアワード賞🏅〉も受賞している信頼の相談所✨

▼お問合せフォームこちら▼
https://motto-marriage.com/contact/

▼公式LINEはこちら▼
https://lin.ee/u1mTTJD

「相談所にどんな人がいるか見てみたい!」
「プロフィールのサブ写真撮影してみたい!」
「どういう風に活動するの!?」

あなたの一歩をお待ちしております☺️

結婚相談所motto
鷲尾 美穂

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる