📣👤おすすめの結婚相談所です!

こんにちは^^ mottoの鷲尾です♪

先日、ご成婚された会員様の紹介でO様のご入会がありました。
O様「友人からおすすめの結婚相談所だよ。と言われて連絡しました。」

O様は、結婚相談所に興味はあったものの一歩踏み出なかったところ、友人とたまたま婚活の話になりmottoの存在を知っていただけたとのことでした。

相談所の問い合わせをしたり、連絡をすることは勇気がいりますよね、
O様のように友人から詳しく話を聞いてから問い合わせできたりすることが一番安心かと思いますが、なかなか婚活の話を友人にする方も少ないのが現状です。

mottoでは、
O様のように会員様のご紹介や口コミを見てご入会される方が多く、
ほんとに、嬉しい限りです、、、、😭🤍ありがとうございます!)

ご紹介でご入会される方は、
ご成婚された方のご友人、ご親戚、ご家族はもちろんのこと、
現在、活動中の会員様のご友人、ご親戚、ご家族からもご連絡を頂きます。

「結婚相談所は敷居が高いイメージだったけど、鷲尾さんのところは、なんか全然違いますよね(笑)いい意味でね!(笑)」

ご成婚された男性からのお言葉です✨
こちらの方も、ご紹介からご入会された男性で、コロナ禍で出会いがなくなってしまったのでご入会を決断され、目標であった1年以内の結婚を見事達成されました😊
いまは、奥さんのおなかの中には赤ちゃん👶がいらっしゃるとのことでした♪
(嬉しすぎるご報告ありがとうございます!改めてご成婚おめでとうございました!)

まだまだ相談所は敷居が高いイメージをされている方もいらっしゃると思います、相談所に対してそのようなイメージをお持ちの方はぜひ一度ご連絡ください😊

いままでのイメージが、ガラッと変わる瞬間を体験してみてください✔

💡婚活で迷われている方は、
 【公式LINE】から鷲尾直通で連絡可能です!
  お気軽にご連絡ください^^

️ ーーーーーーーーー🎗ーー
もっと 多くの出会いを
もっと 安心できる婚活を
もっと リーズナブルに
ーーーーーーーーーーーー

結婚相談所mottoは、
日本結婚相談所連盟IBJ(東証一部上場)の正規加盟店です。
成婚、会員様サポート等の優秀な加盟店が選ばれる〈IBJアワード賞🏅〉も受賞している信頼の相談所✨

▼お問合せフォームこちら▼
https://motto-marriage.com/contact/

▼公式LINEはこちら▼
https://lin.ee/u1mTTJD

「相談所にどんな人がいるか見てみたい!」
「プロフィールのサブ写真撮影してみたい!」
「どういう風に活動するの!?」

あなたの一歩をお待ちしております☺️

結婚相談所motto
鷲尾 美穂

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる